こんばんは🤗

今日は暖かい1日でしたね

色んなことが延期、中止の中
素敵なお店でランチ&フラを
踊らせてもらいました🤗💕


スワロフスキーアクセサリーの
ワークショップでの披露でした

昨日UPさせてもらった
「ひまわり」
心を込めて踊らせてもらいました❣️

新しいドレスの披露も出来て嬉しかったなぁ〜


素敵なレストラン❣️








スワロフスキーのネックレス🌻
ひまわりのイヤリング🌻
さくらのイヤリング🌸
今日は出来上がりをいただきましたが
次回はワークショップに参加して
自分で作りたいな〜❣️

そして、こんな素敵なお店のロゴの
プレートをプレゼントしてくださいました🤗💕
嬉しい❣️

次回は是非うちの店で
ワークショップをしてもらいたいな❣️