遅くなりましたが
明けましておめでとうございます㊗️

本日もご訪問ありがとうございます😊💕

元旦は義母の施設へ新年のご挨拶へ行ったあと
朝昼兼用のご飯を食べてゴロゴロ
至福の時間でした〜

我が家は主人がおせちはいらない人なのでみんながそれぞれ好きなものを買い揃えるだけです😁

私はカニ‼️
今年も美味しくいただきました〜💕




主人の得意料理、2日前から仕込んでた焼豚❗️
美味しかった〜🤗💕


2日は朝早くから毎年恒例の
ボランティアへ

あ、フラではないです🤣

本業の美容師で、
お屠蘇娘さんの振袖のセットです💕

6人の娘さんと
4人のご婦人のアップです💕
ショートのボブをアップ風に❣️

シニヨンスタイル、コロネみたいで可愛いって好評でした〜
今回は編み込みを何処かへ入れて欲しいという要望が多かったなぁ〜

髪がとても多くて硬い髪質なのでカールが効かない、なのでシャギーの毛先を利用してカッコよく❗️


ご希望のスタイルはロングでないと出来ない髪型、なのでカールしてそれっぽく見えるように💕

髪飾りをお忘れで飾りのいらないスタイルにしてたけど沢山持って来てくださってた方が貸してくださいました🤗💕

喜んでくれる娘さんや親御さんの嬉しそうなお顔がご褒美です💕

今年はお天気も良く暖かだったので
気持ちよくお参りさせていただきました❣️