こんばんは🤗
本日もご訪問ありがとうございます💕

今日は1日病院でした💦
お婆ちゃんの白内障の手術でした

朝から怖がってちょっと鬱
でも切り替えようと
努力している

病院に着いてからも
1人で闘ってた

意を決して
いってきま〜すと明るく行きました

帰ってきた時
顔が厳しい💦
第一声
あんたねーっ、そんな生易しいもんじゃなかったわっ!
って怒ってる!!
怖さが痛みを増幅させたのかな?

でも、すぐに自分を取り戻してた🤗
今日は長い間ごめんな
って私を気遣ってくれた

やっぱり以前と違う
なんか違う!
気持ち悪いなぁ
そのうち爆発しないかなぁ💦

一泊して明日は退院
さてさて明日のご機嫌はどうかな?

まるちゃんはお父さんがいないので
めちゃ甘えてくる


必死で膝の上に乗ろうとしてる😁

お父さんが帰ってきた‼️


お父さんどこ行ってたの〜
待ってたよ〜

って言ってるように聞こえる😁