おはようございます☀
今日もご訪問ありがとう
ございます💕

ここのところ
本業が忙しく
クタクタ〜

仕事終わったら
ご飯の用意して
お婆ちゃんの
寝る準備して
8時には
お先に失礼します
寝てました

不眠症の私が
寝る寝る😲

疲れてんのかなぁ

しかし昨日は
終わってベッドに
横になってると

また
お婆ちゃんが
主人にブツブツ
言ってる

1週間くらい休みとって
ゆっくりしたらいいねん
私までしんどくなるわ
私がどっか行ったら
いいねん

あ〜
また始まった

疲れてても
ゆっくりできない😹

起きて行って
ちょっと休んだら
良くなったから

お婆ちゃんも
リハビリ行ったら
疲れて
帰ってきて
寝てるやろ❓
あれと一緒よ

って言うと
納得して
言わなくなった

心配してくれるのは
良いんだけど

そっとしておいて欲しい・・・

同居って
大変だわ

1人になりたいよ〜😹



先日
生命の樹というのを
作ってもらった

こんなのです

良くわからないまま
してもらったのですが

本来の自分のことが
わかるらしい

それぞれの色に
意味があって

面白かったよ〜

その中にこんなのがあった

本当かなぁ〜
私こんなに良い人じゃ無い😁

歳とるごとに
色んなものが
こびりついてきてるのかなぁ〜