こんにちは〜、久々の投稿です😊

随分と暖かくというか、もう暑いですよねー💦

今年に入って体調がすぐれなかったのですが少しずつ良くなって来ました💖

先日婦人科を受診して更年期の相談をしてきました。
症状が出始めて8年目、長いですよね💦

去年義母との同居と介護が始まって症状がキツくなって・・・💧

ストレスが関係しているようですが、こればかりはどうしようもなく、専門家に相談しようということになって。

ドクターの話によると、私はもう終盤にさしかかっているらしく、薬より漢方で様子を見てみましょうということになり飲み始めて3週間目、一番つらかった不眠が解消されてきています😊

眠れるようになると身体も楽になってきました💖

そうなってくるとフラを踊りたいという気持ちがムクムクと😁

ストレス発散には踊るのが1番‼️

また始めます💖
{4FBAC86B-C4E8-4948-ADF6-A20A1F89ECCD}

{ECE470B4-9B5F-4093-9522-FF1290FD0CC2}

まるちゃんも癒してくれます💖💖💖