こんばんは、いつも有り難うございます💕

久しぶりの投稿です😊
あ~とにかく忙しい数ヶ月だったなぁ~😅
義母の手術入院、介護に始まり、それに伴っての家の片付け、息子の受験と目まぐるしい毎日でした😫

忙しくなると、疲れが溜まり、心も疲れて優しさが薄れてしまいます。

しかし、時間と共に1つずつ片付いて、心も整理されていきました😄

久しぶりの友達とのランチ、
美味しかった😋🍴💕





どれも優しいお味で癒されました✨

食は人を幸せにしますね❤️

家では栄養たっぷりのデザートで癒されました✨

市販のヨーグルトに
完全栄養食の秘密の粉を大さじ山盛り6杯
市販のフルーツ缶
これも秘密の栄養たっぷりのジュース、これで魚の油、DHA,EPAがしっかり摂れる😊
出来た~🙌

お婆ちゃんも大好きな栄養たっぷりデザートです💕