キレイのチカラ シリカ通信 | 美容室やまざきのブログ

キレイのチカラ シリカ通信

        お久しぶりです☻  
               また季節が変わってしまいました。

  最近は美容も科学的になって来て、学生時代は大嫌いだった元素記号がバンバン仕事で使うようになりました😅

  髪は有機酸「HA」
 それとケイ素「Si」 シリカが最近注目されているみたいです‼️

 ケイ素はとにかく抗酸化作用があるので、酸化しないのですが…水道水で酸化するってご存知でした?

お恥ずかしながら私、知りませんでした😱

肌を水道水の酸化から守るのはシリカです‼️

シリカ水を顔にバシャバシャして酸化しない肌になりましょー✨✨✨

日焼けにも良いですよ〜

   ではまた😊
{9A2AF4BB-9431-48C2-8CDE-9182A06E8115}