お久しぶりの投稿になりました{emoji:char3/018.png.えーん}💦

オリンピック真っ只中ですね〜‼︎

今年は札幌も珍しく、7月に入ってからの気温が30度超える日々が…。。


北海道も暑さ厳しくなっていますね{emoji:char3/039.png.滝汗}





東札幌コフィエ店の植物🪴たちは、

強い日差しによってグングン成長しております。







☝️ちょっとモリモリすぎますね…笑




その後……












お花も咲きました💛


お花の割合よりも、緑の割合多めですが笑{emoji:char3/001.png.爆笑}



強い日差しを浴びて、もっともっと、すくすく育ってほしいですね💛




次回の投稿もお楽しみに{emoji:char3/002.png.ニコニコ}❣️




暑くなってきたので、みなさん熱中症などに注意しつつお過ごしください♪♪