おはようございます爆笑キラキラキラキラ

この間の低気圧が過ぎ去ったと思えば…ここ数日は、急激に気温も上昇してきましたね〜びっくりびっくり!!キラキラ

札幌も東京も、暑い日が続きそうですねウインク太陽


そんな中、日本橋では…!!!!

今年初の星北海道プロジェクト星
ついに始まりましたよ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

スタートは、大人気のアスパラキラキラキラキラ





北海道コロポックル村の赤城さんから〜〜有機栽培のとっっっても美味しいアスパラですおねがいおねがい!!!!!!




ホワイトとグリーン、どちらもすっごく美味しい笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

ラップで包んで、2分レンチンしただけで食べられるくらい、何も付けなくても甘くてみずみずしくって、本当に美味しいんですおねがいおねがいおねがい!!!!

日本橋では今回だけじゃなく、また入荷すると思うので、看板要チェックですよ〜〜グラサンキラキラキラキラ

札幌に住んでいる方はぜひ!!おねがい
コロポックル村まで足を運んで見てくださいねチューチューラブラブラブラブラブラブ

旬なアスパラ、とっても幸せな気持ちになります…ラブキラキラキラキラキラキラ