こんにちは〜〜爆笑爆笑

GWの10連休も、残り僅かとなってきましたね!!びっくり
皆さんいかがお過ごしですか〜〜?照れ

札幌、日本橋店は変わらず営業しておりますハサミクシキラキラキラキラ


この間、お店の連休だったので…
ディレクターの実家にお邪魔して、念願のタケノコ掘り に参加させて頂きましたよ〜〜〜おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ






ちょうどタケノコ掘りの時間帯は雨も降らず…!
今年は、不作の年らしく、沢山掘ることは出来なかったのですが照れ
私も2つ掘りました〜!!!!
たったの2つ掘るだけでも、一苦労…そして汗だくに…笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ







完全にフラフラしながら、でも、とても貴重な体験させて頂きましたおねがいおねがいおねがいルンルン音符



掘ったタケノコは、釜茹でして……







最終的には、このように…とても美味しいタケノコご飯に大変身ラブラブ!!!!!!
⬇⬇⬇
(ディレクターお手製のタケノコご飯ですおねがい)



2年越しのタケノコ掘り、とっても楽しくて美味しくて、最高でしたよ〜〜〜チューチューラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの休日はどうお過ごしでしょうか〜??照れ照れ照れ

残りの数日、天気も良いみたいなので、ゆっくりお過ごしくださいね〜〜てへぺろキラキラキラキラ

もちろん、美容室の方も、御来店お待ちしておりますよ!!!!ラブラブラブラブ