こんにちは爆笑キラキラキラキラ

最近、危険な暑さが続き…ガーンガーン!!
明日は台風が近ずいてきています…びっくりうずまきアセアセ


そんな日本橋店内、最近お花に囲まれております
おねがい花束ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー





4周年のお祝いで、お客様から頂いたお花❁❀ですキラキラキラキラ

とっても素敵、綺麗ですラブラブラブラブラブラブラブラブ




北海道から~ラベンダーおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


このラベンダーで…




ラベンダースティックを、作りましたよ照れ!!!!ラブラブラブラブ
ディレクターに教わりながら…ようやく1本、ちゃんとしたのを完成させましたえーんキラキラキラキラ



ほぼディレクター作ですが、1本だけ、佐々木作のもあり……笑
どれでしょう~~!?!?



1度やり始めると止まらない、ラベンダースティック、とてもいい香りで、幸せいっぱいですラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ



本日も、元気に!!営業してま~~~~す爆笑!!!!!!キラキラキラキラキラキラ
明日も、明後日も、やっていますよルンルン音符

ヘアスタイルを変えて、気分もサッパリキラキラこの夏を楽しみましょうてへぺろ!!!!キラキラ