こんにちはニコニコキラキラキラキラ

いや~、半端ないチラシ、面白すぎますね爆笑爆笑!!

絵がめちゃめちゃ上手くて、画家レベルかもしれません…?びっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

山田くんのひょっこりはんにも、つい、笑っちゃいますねチューチュールンルン音符
トニックおすすめですピンクハート


日本橋は~~6月で、梅雨が明けて…毎日ムシムシアツアツです!!!!



※屋上から




夏におすすめ、トニックに引き続き…おねがいおねがいキラキラキラキラ

ヘッドスパも、おすすめですよ~爆笑ラブラブラブラブ






スッキリひんやり、ティーツリーブルーハーツさっぱりレモンイエローハーツしっとりラベンダーラブラブ
そして、スクラブ入りのティーツリースキャルプトリートメントで、毛穴の汚れも取り去って頭皮スッキリ!!髪もしっとりキラキラキラキラ
半端ない最高です爆笑爆笑キラキラ
これからの暑い時期にとてもおすすめでーーーすウインクラブラブラブラブ






店内の、天然ハーブのスワッグも、いい感じにニヤリグッグッキラキラ