ホワイトデーはレアチーズケーキをつくりましたビックリマーク
川崎ですビックリマーク

一昨日月曜に姪が小学校を卒業致しましたにひひ
その日は僕もおやすみだったので久しぶりにスーツに袖を通して行ってきましたアップ

噂では聞いてましたが、AKB風の衣装の娘達が沢山いましたねにひひ
すごい影響力!!

卒業式で歌われてる歌が僕の時と変わらなかったのでつい歌いたくなってしまいましたニコニコ

中には泣いている子供たちもいたのでつい泣きそうになってしまいましたニコニコ

おじさんが参加するのは変かなーと、躊躇しましたが参加して大正解でしたひらめき電球


それでは、明日は塩谷さんですビックリマーク


次は金谷さんですにこ

札幌白石区、理美容室をお探しの方は。

ホームページはこちらから

http://www.hair-y.com/


美美美コム
http://www.vi-vi-vi.com/s1010006117/