こんにちは、冬の間はめっきり引きこもっていました、澤井ですにひひ

やっと春にニコニコ桜
…っと思ったのもつかの間なんだかまた冬に逆戻りのお天気ですねしょぼん

さてひらめき電球引きこもってなにをしていたかといいますと、全然キャラじゃないのですが、昔よくやっていたスイーツ作りをまた始めてみましたニコニコケーキ
久しぶりにやるとやっぱり楽しい音符
完全に自己満の世界ですにひひそして大量にできすぎる…買った方が安いんじゃないかな…(笑)
でもでも!そういう事ではないんです!
次に作る予定はガトーショコラとチーズケーキですニコニコ



次は川崎くんです




次は金谷さんですにこ

札幌白石区、理美容室をお探しの方は。

ホームページはこちらから

http://www.hair-y.com/


美美美コム
http://www.vi-vi-vi.com/s1010006117/