ベリラート 絶版! | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪









いつの間にか東海地方も梅雨明けしてたんですね?




ママ上様がまた新作を作ってました。



今回はペットボトルを持ち歩くための袋だそうで、



なんでもペットボトルを手で持ち歩いている人を見て作ってみようと思いついたんだとか。



いっぱい紐があるから、いっぱい作ろうと張り切ってます。( ^∀^)



手編みだから、量産は出来ないだろうけどねww!



ペットボトル・キャリング・ポーチと勝手に命名しちゃう島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ





つか、バニーガールの網タイツを思い出しちゃうのは私だけでしょうか?







さて、当店では発売当初から超人気アイテムのうちの1つ、泡の出ない全身洗浄剤クリームズクリームシリーズ。



バニラの香りのバニラアートと、いちごの香りのベリラートの2種類で販売され始め、今では全8種類の香りを数えるバリエーション豊かな商品になってます。



その中で、いくつもの記録を作ってきたベリラートがついに絶版品となってしまいました。



ベリラートはバニラートとの香りのコラボで苺みるくとしての人気も高く、非常に残念な思いに駆られる次第です。



既にメーカー在庫もなくなってるとのことで、髪工房 幸(ゆき) でも1kgサイズが1つを残すのみとなってしまいました。




まぁ、これも仕方がない事かと・・・







それじゃまた。