鬼娘 | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






またまた超ww強烈な寒波が来てますね。


前回去年の12月に来た寒波もすごかったけど、それよりさらに輪をかけて強烈な寒波なんだそうですよ。



今日はお休みだけど、青色申告をやっちゃわないといけないから、午前中は事務仕事をしてます。


だけどエアコン入れてても、足元の冷えはかなりこたえますねww。



スティーブJrに大活躍をしてもらってる島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ









さて、今年のメインディスプレイ節分バージョンを華やかにしてる最中なんだけど、



期待の新人が届きました♪



はい、まんま鬼娘です♪


このフィギュアは私がいつもゲットしてくるゲーセンのプライズフィギュアとは違い、ブリスターパックと呼ばれるパッケージに入って売られているものなんです。



この作品の原型を手がけているBOME(ボーメ)さんと言う方は、海洋堂と言うメーカーに所属している私の好きな原型師さんの1人で、もともとはガレージキットで発売されていたものを、


*上の画像はお借りしてます



完成品フィギュアとして売り出したものなんですよ。




2002年に写真の赤鬼バージョンが発売されたんだけど、私も以前はこちらのバージョンを持ってたんですよ。



今じゃ新品で購入は皆無に等しいですから、中古の未開封品を探すしかないんですよね。



今回私が購入したのはリペイントの青鬼バージョン。



リペイントだから、造形は赤鬼バージョンと全く一緒なんですよね。



色が違うだけで雰囲気も変わってくるから不思議なものです。



せっかくなんでパッケージの中に入ってた紙も一緒に飾ってみました。



さぁ、お次は誰が来るのかな?



より賑やかになって行くんでお楽しみに〜♪









それじゃまた!