今年は正月早々縁起が良いかも♪ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪







今日はやっと大掃除が終わりました。



いやwwまじで疲れました!。゚(゚´ω`゚)゚。




でもね、終わったのは大掃除だけで、この後青色申告やんなきゃいけないんで、休んでる暇は無いんですよね!



結局お正月はゆっくり休んでることができない島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


1日は夕方から買い物も兼ねて大型リサイクルショップへ立ち寄ったんだけど、えらく懐かしいものを見つけちゃいましたね。



多分再販物じゃないか?と思うけど、それでもなかなかお目にかかることができない逸品です。



ちなみに黄金バットと言って、まだ白黒ブラウン管テレビもほとんどない昭和初期の紙芝居から始まって、昭和40年代に漫画やアニメ、実写版映画にもなったヒーローの元祖みたいなものなんですよ!



その後はアニソンカラオケカフェバりんくる浜松店さんへ歌い始めに行ったんだけど、お年玉企画で1日そうそう1等を引き当ててしまったんですよ♪



いつもはクジ運が悪い私なんだけど、今年はかなりよさげかも?



そういえば、1日の大掃除休憩中に書いたブログに、今年は何かいいことあるかも?なんて書いてたけど、



昨日もまた1等引き当てちゃったんですよねww!



これで運を使い切ってないことを願うばかりです。( ^∀^)



そして大掃除の2日目は、朝起きてきたらパパ上様とママ上様がお店でワックスはがしをやってくれてるじゃないですか!



面白そうだったから!


だって。





まぁいいんですけどねww。



元旦早々に1日中やってた私は筋肉痛と疲労で大変なんだから、無理だけはしないでもらいたいものです。



そして2日目の大掃除へと続く。









それじゃまた。