やっぱリアル講習会は良いね〜♪ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪






昨日の月曜日は久しぶりにリアルな講習会があったんですよね。




だから朝からルンルンで車に乗り込んだんですよ。



向かった先は愛知県の豊橋市にあるロワジールホテル豊橋。



日本最大級の売り場面積を誇るメガドンキホーテ豊橋店のすぐ隣なんです。



行く道中、オープンカーにせず、窓全開で走ったんだけど、このクソ暑さは何?



と思ってたら、なんと昨日は東海地方も梅雨明けしたんだとか?



確かこの間梅雨入りしたばっかだったような気がするんだけど?





上のブリザード級に寒いオヤジギャグかました写真には、できるだけ触れないように努力している島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。


ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ





昨日は輝髪(きらがみ)セミナーと言うことで、髪工房 幸(ゆき) でやってるザクロペインター髪質改善の2パターンの講習を受けてきました。



プラチナアミノイオン水で殺菌してる入り口を通過して会場入りです。



あ〜んな事や、こ〜んな事や、そ〜んな事を、いろいろ間近に、それも自分の見たい角度で見れるって、やっぱりいいですよね〜♪



リモートはその場所にいかずとも勉強ができるから、時間を有効に使う事ができるんだけど、リアルな講習会は見ながらいろいろ質問ができたりするんですよ♪



やはりその場で見ながら勉強するのが私は好きですね♪



講習会が終わった後は、車内食堂でシャア専用マックのランチタ〜イム♪



いやぁww何年ぶりのマックだろうか?



この後は豊橋市内をぐるぐる探し物巡りをして帰ってきましたね♪


今回見つけたのがこちら。




らんま1/2より、早乙女 玄馬(さおとめ げんま)氏です。


パンダと言ったらこの方も忘れちゃいけません!



メインディスプレイがより賑やかになりましたね〜♪( ^∀^)





それじゃまた。