無料駐車場があった! | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪

昨日はすべての用事を済ませて帰ってきたら、うちのインコちゃんズが歌を歌ってました。

皆さんご存知の動揺「ほたるこい」

出だししか知らないから、ほっとけば飽きるまで延々リピートで歌ってます。

ただね、蛍は5月から6月の間に見られるから、もう遅いんだよwwって思う島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。

ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ

さて、昨日は定休日だったんで、必要な事を色々と済ませてきました。

やっぱり今週も来ちゃった浜松市役所。
からの浜松駅
向かいといってもいい程の位置にある浜松郵便局。
普段なら有料駐車場へ車を止めて、買い物や用事を足しながら足を運ぶ郵便局だけど、今回は市役所から車で直に乗りつけました。

問題は郵便局にしか用事がないため、わざわざ有料駐車場へ置くのもなんだかなぁって感じだったんです。

そこで、街中にある郵便局に果たして駐車場はあるのか?と探したところ、あったんですよこれが!

それも無料駐車場♪

入り口が一方通行の道なんで、かなり分かり難いんだけどね!
とりあえず入り口を探すと、
なんと、お客様駐車場は地下にあるんです。
もちろん浜松郵便局に用のない方は駐車する事は出来無いんであしからず!
もし浜松駅前の浜松郵便局に用があって、車で来た際には無料駐車場を利用すると良いですよ♪

それじゃまた〜♪