番組が変わってる? | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは〜♪

本来なら今日はゴールデンウイーク最後の日で、緊急事態宣言の解除の日だったんだけど、皆さん外出を我慢して引きこもってた人が多かったようですね♪

少しずつでは有るけど、感染者数が減ってる傾向になってるみたいです。

とは言え、少なくなって来てるだけで0では無いし、せっかく減り始めてるのに第2波なんて事になったら今までの苦労が水の泡になるから、もう暫くは気を抜かずに頑張りましょう!


さて、子供と言えばアニメ。

つか、最近では大人が観てハマるアニメもかなりたくさんありますよね?

昔は漫画ばっか見てると頭が悪くなるなんてよく言われたものなんだけど、漫画やアニメってかなり勉強になる事が多く、映像や形で理解する方が得意な人にとっては文字まみれの教科書より、よほど記憶に残り易いんですよね!

昔からアニメ好きだったから、色んな作品を見て育って来た島チャラこと 髪工房 幸(ゆき) 島沢孝幸です。

ぐだぐだブログ内では色が変わった少し大きな文字をクリックすると、紹介している方のブログやお店のホームページなどへジャンプするんでポチってみて下さいね~♪( ´∀`)σポチットナ


ところで、最近おかしな現象が起きてるんですよ。

下の画像はレコーダーで録画した番組なんだけど、第3話以降が同じ第1話になってる?

何故に?と不思議に思いながらも再生してみたら、
おい!鬼太郎?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
に、萌え系猫娘?

って事は1番新しい第6期!
中には第1話から再放送してたりする番組も有るんですよ。
コビド19(新型コロナウイルス)の影響はアニメの放送にまで影響が出てるんですねww。。゚(゚´ω`゚)゚。

そりゃww、アニメってほんと沢山の人が関わって作ってるし、声優さん達だってスタジオ内は力一杯3密状態になっちゃうでしょうからアフレコだって出来ないでしょ?
コビド19が終息しない限り、アニメもドラマも新しい番組は見れないでしょうね。

この際、暫くは懐かしいアニメとかをガンガン再放送してくれたら、子供達やマニアックな大人達のストレス解消にもつながって、より引きこもりが増えるんじゃ無いでしょうか?

それじゃまた〜♪(^∇^)