久しぶりに取材を受けました♪ | 静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

静岡県 浜松市 中央区 高丘東 にある 美容室 髪工房 幸 のグダグダなブログ

浜松市中央区葵が丘小学校から直ぐの【髪工房 幸】は、貸切り美容室だからお子様連れでも安心です。
面白い物がいっぱい有って帰りたがらない子供達が続出中?
アニメと革好きな島沢が、髪に時間がかけられない貴女の為に簡単カッコ良い長持ちヘアスタイルを作ってます。

こんにちは~♪

それは 髪工房 幸 が夏休みに入る数日前の事でした。

私が仕事をしていると1本の電話が鳴ったんです。


えっ?

どの仕事かって?(;・∀・)

一応本業の美容師の方だけど、それは置いといて・・・( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


電話をかけてくれたのは浜松ガイド.Jpのスタッフさんでした。


なんでも 髪工房 幸 のお店情報を浜松市のお店情報および検索サイトへ載せてくれるんだとか?

と言う訳で 髪工房 幸 の夏休み明けに取材へ来てくれると言う事になり、電話を切ったんですね!(*´・ω・`)b

そして当日、お2人の美人が取材に来てくれたんです♪(*^。^*)

ちなみに浜松ガイド.Jpと言うのは、お店や企業の情報発信をしながら浜松の街を元気にして行こ~って言うサイトなんだそうです。

色々な説明とお話を聞いてたら、浜松ガイド.Jpのスタッフさんが私のこのブログを見ていてくれて、知っていたそうなんですよね♪ヽ(*´▽)ノ

やはり毎日続けてブログを書いていれば、何かしら誰かしら伝わるもんなんですね~♪(*´ω`*)

まぁ〰内容はブログのタイトル通りグダグダなんですが〰!(^ー^;A

その後はいくつかの質問を受け、エレクトロン復元パドルブラシの体験をしてもらったり、毛髪細胞の話や炭酸πウォーターなどの 髪工房 幸 のコダワリを熱く語った 髪工房 幸 の島沢孝幸です♪(*´・ω-)b


そして店内と外観の撮影をしていかれたんですが、メチャメチャ楽しそうに仕事をしていましたね~♪( ^∀^)

言うまでも無く、お店の中はあちらこちらに色んなディスプレイが置いてあるんで見処満載ですからね〰♪("⌒∇⌒")

掲載写真の枚数が決まってるって事なんで、きっと写真の選択が大変じゃないかと思われます!( ̄∇ ̄*)ゞ

掲載ページの出来上がりを楽しみに待ってますよ~♪ヽ(´∀`)ノ

浜松ガイド.Jp


それではまた~♪( ^∀^)

髪工房 幸