久しぶりですね | Rossoのブログ

久しぶりですね

久しぶりの更新です爆笑

バイクに乗れなかったのと7月の忙しい月に突入してゆっくり更新する時間がなかったルンルン


この前ネットみてたら、「コレでノーマル?」って言うようなバイクがありましたびっくり


「サンダーモーターサイクル」だったかな



エンジンがヤマハの2気筒・250ccを使っているらしい




コレが100万円以下で買えるとはビックリするねニヤリ買いはしないが、カッコイイと思った





んで、やっと月曜晴れましたよ、やっと乗れる!


暴力的な気温なので、いつもより早く起きてボウズの散歩へ行き、メシを喰わせて、自分のメシも喰うて、ツナギを着て、さぁ出発!!

という所で、2週間放置したバッテリーが弱っていて掛からないガーン

ツナギ着てクソ暑いなか、車にブースターを繋ぎ始動滝汗 10分無駄時間をすごして出動ダッシュ笑い気づき



最近また乗り方を考え出して、乗りたくて乗りたくて試してみたくてムラムラして・・・イヤ、うずうずしていて、やっと試せるんですよ笑い


お山ゾーン突入して、試しだすとハマるハマるダッシュ ほんの些細な違いが気持ち良さに繋がるデレデレ




花公園以後は曇っていて尚良し




速攻で水分補給!



久しぶりにSさんがいたので しばし談笑をルンルン


んで下山、野津原おりた位から灼熱地獄が始まるゲロー

9時すぎに休憩出来るGSに到着して20分ほど涼む雪の結晶


帰り着くと、また奥方が鉢イジリをしていたので、今回は後ろを撮ってもらった照れ




イヤ、もっとカッコ付けなければと笑い泣き




タイヤがもうチョイか・・・お山ゾーンに入るまでが30分位かかるので、センターが早く減るので悲しいタラー




んで、とっとと仕入れたキラキラ




ガレージが散らかっとるアセアセ




バイク磨いた後は暑すぎたのでボウズの水浴びタイム








カワよい、デハ合格