キレイにした | Rossoのブログ

キレイにした

月曜の朝、前日の雨は上がって路面は乾いている!

もうそろそろ梅雨入りしそうなので、これは行くしかないでしょうルンルン


ただツナギを着たいと言うのもあるが爆笑




↑あ、使い回しですてへぺろ


スタートして下界からお山を見ると思いっきりガスってるもやもや

上がり出してすぐに




案の定、雨は降っていなかったが霧とウエット路面タラー

即引き返す



家に帰り着き、最近ずっとしないと、と思っていた事を笑い




チェーン掃除面倒くさくて後回しにしていた

ちまちま磨くのが・・・


以前、誰かのブログでバケツにスマホを入れて音楽流せばスピーカーがわり🔈になると言っていたのを思い出し




金属のバケツの方が良いのか?

普通によく聞こえたので、ちまちまチェーン掃除もはかどったダッシュ



チェーン掃除が終わったら次はボウズのシャンプーをキラキラ


その前にはしゃぎすぎて、また手首を捻挫したもやもや

のでバンドを巻いたらイヤがられた



軽かったみたいで夕方には普通に歩けていた




シャンプーがイヤで逃げるのに疲れた絵



ドライヤーで乾かして終了キラキラ


そんな感じの月曜の午前でした、デハ合格