ダメだコリゃ | Rossoのブログ

ダメだコリゃ

今回はショート動画ばかりだが重要な話ではと!?

 

 

日経平均が4万円台を上回り過去最高額となってたりしますが、約6割が海外投資家・海外投資会社となっているので、バブルの頃のような好景気感は無いですねもやもや

 

海外投資会社などが一気に株を売ってしまえば、不況を作り出すこともありえます

 

 

 

 

ここから下の動画は毎回画面右下のスピーカー🔇ボタンをonにして音声を出してください

あとinstagramの登録と出ますが「あとで」にすれば大丈夫です

 

 

 

総理大臣がヨーロッパにて「日本にはタンス預金・銀行預金で2000兆円あります、コレを投資に回させます。」と会見しています↓ また日本人が知らない所で吹いているムキー

 

自分は金融商品に手を出さず国民にさせる、挙句、海外に円が出て行き、日本国内の円がどんどん減っていく、言いなり総理ですなムカムカ

 

 

 

 

某竹◯さんのバブルの処理の酷さ↓これで自殺した経営者もいただろうに笑っている

某小◯元総理大臣と一緒に日本をぶっ壊しやがった、息子も信じてはいけない

 

 

 

 

 

 財務省とはこんな所ですよ↓

 

 

 

 

 

 官僚は増税の仕組みを作ったら出世、減税したら左遷↓

 

 

 

 

 

 目に見えないステルス増税もガンガンやりますよ↓

 

 

 

 サラリーマンの方も会社・組合の推薦だからといって安易に投票しないで色々調べて下さい!

 

今まで最大30%だった所得控除が、たったの3%にされそうになっているんですよ!!いいのですか?

閣議決定されるまではTVでも報道しないんです

 

 

 この前あった「政倫審」なんかをみて解るように某最大野党もバックが同じような会社だったり組合だったりでプロレスをしてるんですよ、話を詰めないんですよ、気づいて下さい

 

 

↓男として恥ずかしくないですか?・・・言われてますよ!

 

 

デハ合格