バイクに乗るには日が良くないので(笑) | Rossoのブログ

バイクに乗るには日が良くないので(笑)

15日の月曜日は「仏滅」であり「春の交通安全運動」期間中なのでバイクはお休み🏍️ですルンルン


んで朝からお店のWAX掛けをキラキラ





昼から色々用事を



あとはヘルメットにつけるインカムの固定方法の改良!





上のツメが弱く、音量調節や曲送りなんかする時に力がちょっと強いとポロッとインカムが外れるので、マジックテープで固定するようにする笑い




土台のマジックテープが外れないよう念には念を入れて


細いゴムでマジックテープを固定グッ




細くて見えづらいが



髪を結うゴムがベストな柔らかさなので




インカムが落ちないよう、もう一段階固定↓




コレで次のツーが一段と快適になる照れ






最後にBBQ🍖で〆




ホルモン・センマイでお酒🥃がうまい酔っ払い


デハ合格