食器がたくさん | Rossoのブログ

食器がたくさん

前回のブログでTV版エバンゲリオンの最終回がショッキングだってと書きましたが、90年代にあった劇場版「まごころを君に」だったみたいですアセアセ 登場人物のほとんどがハジける感じでしたもやもや

月曜はまた暖かかったですね〜、最高で19℃とかなってましたびっくり初乗りしようかと思ったがムスメが仮卒に突入1日目だったんです!
なので買い物に行ったり昼メシに行ったりで乗れなかった爆笑まあ働き出したらこんな事ももっと少なくなると思うので使われてやろうと思う(じつはムスメの方が気を使って付き合ってあげているのかも笑い泣き)

まあこれから当分車校に集中するみたいなので来週は雨が降ら無くて暖ければニヒヒ

そうそうムスメの授業中に製作した焼き物を沢山持って帰って来たキラキラ


高校でこんな焼き物を授業でやるとはポーン

アタシはお酒🍶🥃を頂く用に↓


コレをチョイスしたルンルン
食器以外にもアクセサリーetc作ったりして楽しそうだったルンルン


来週は大分の市役所近くの「アートプラザ」でデザイン科の作品展が11日から14日まであるので、最後の作品展 楽しみに見に行きたいと思いますラブラブデハ合格