満面の笑み | Rossoのブログ

満面の笑み

今日は、お客様だけど友達ビックリマーク


Rossoのブログ

嫁さんの友達なんだけど今は家族ぐるみです


「いま2人目はいってまーす」のポーズらしい



Rossoのブログ

この方いつも底抜けに明るいです


わんちゃんの美容室を経営してます(まったく見えないケド)


接客業してるボキとしては彼女がうらやましいです、



なぜか?    すごく明るくて、いつもすごい笑顔ニコニコ 笑い声が大きい


たったこれだけですごい武器になります。 いいな~、見習わないと。




施術に戻ります、今日は美容師ブログっぽく説明ビックリマーク


髪が伸びるまでに彼女はパーマ、デジパー何回か、ブリーチでのウィービング


ハイトーンカラーと最強に髪を痛めつけてます叫び


ダメージレベル4位(ちなみに5段階です)


ばっさり行こうか迷ってたのですが(本人あまり切りたくなさそう)


なのでストレートをおすすめしてみましたクラッカー


痛んでるので完全に良くなるわけではないのですが・・・


施術の内容はひ・み・つで、やりました



Rossoのブログ

テ テテテ テッテテェー(ドラえもん風に)


うるつやになーれストレート!


ほぼドライのみです(写真とるのヘタだからな~)


手触りもだいぶよくなりました。 本人もよろこんでおられます合格


よかった、よかつた。


ちなみに彼女のお店は坂ノ市のほうにあります。



「ハニードッグ」って言う店名です


あちらの方の方、よかったらヨロシクです。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ

にほんブログ村