がんばる男 | Rossoのブログ

がんばる男

きょうは友達登場。
Rossoのブログ

彼も忙しくて毎日、仕事が終わるのが午前様になる


ことが多いらしい。仕事の合間に来てくれますクラッカー


まえ働いてたとこは、今よりもすごくて、


午前様のうえ、完全な休みが年に数回と言ってた(自営じゃないのに)


彼いわく「そういう星の基に生まれたんだろう(笑)」っていってる。



Rossoのブログ

1ヶ月半周期で来てくれます


白髪がちゃくちゃくと増えとるねしょぼん


お互い歳をとってるね~叫び


おいおい、なんか目が死んでね~か?ダウン
Rossoのブログ

彼の車にはつねに布団セットが積まれてる


いきなり出張になって、そのままウィークリーにとまることもあるそうなので・・・


いや~、ボキもがんばらないとと思うけど


ここまでがんばれませんドクロ


タッシーガンガレグー