危機一髪 | Rossoのブログ

危機一髪

どーも、ボキです。


あたくし毎日チャリ通してるんですが(若い頃にあしを痛めて・・・ただ歩くのが・・・だるいだけ・・・)



Rossoのブログ

毎日、おなかがでないようにガンガンこいでおります。


脱線しましたが、朝は気分をアゲアゲアップアップ


にするために、ちょっとした段差があるとチャリでジャンプしますニコニコ


その中でも通勤途中最大のジャンプ台がありまして


ここを飛ぶと下半身オナカのあたりがすーっとして


さらにアゲアゲアップアップアップです(変態じゃないですよ)



Rossoのブログ

いつもはフェンスがある手前を飛ぶんですが、


この日はフェンスのない、向こう側に行っちゃったんですね。


人間、面白いもので目でみてる方向に行こうとするんですね。


まー、飛んだところ(となり水路で2,3メーターの深さがあります)


落ちそうになり(ほんとギリギリ)違う意味で下半身すーっとしました


サゲサゲダウンダウンですガーン


いい歳こいたおっちゃん、ばかでしょ。


みなさんも気をつけましょうね。