『 VIALE‐groupからお知らせ 』 | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

 

 

いつもVIALEグループをご利用頂き

厚く御礼申し上げます。

2022年11月でオープンから

23年目を迎えることができました。

続けてこられたのは支えて頂いたお客様のおかげ

とスタッフ一同深く感謝しております。

 

皆様にご利用いただきやすいよう

料金据え置きで長年努力をして参りましたが

ここ数年の物価上昇や社会情勢の変化に伴い

コストが年々上昇し価格を維持することが

厳しい状況となってきました。

それに伴い本年4月1日より価格の改定を

させていただく事となりました。

 

誠に心苦しいお願いではございますが

どうぞご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

なお価格の改定内容については

以下のとおりとさせて頂きます。

 

カット・カラー・パーマ・ストレートパーマ  +550円

その他メニュー +330円

 

私たちはこれまで以上に美容を通してお客様に綺麗に

そして笑顔になって頂くことを一番に努めて参ります。

今後ともVIALEグループをご愛顧賜りますよう

お願いいたします。

 

2023年1月20日  

美容室VIALE  代表 田泉 裕和