ヘアアレンジ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

.

みなさん、こんにちは😄

.

お盆休みいかがお過ごしですか?

.

天気も良く充実したお盆だったと思います🌼🌼

.

休みの間、友達のヘアセットさせてもらいました💕💕

.

セットと言っても簡単にできるヘアアレンジでしました❤︎

.

すごく気に入ってくれてよかったです😍😍

.

自分も勉強になりました🎵

.

アレンジ楽しかったです!

.

木村でした🌻

#福井県#敦賀市#白銀#美容室#VIALE#Ank-style#ヘアアレンジ#セット#くるりんぱ #巻き