アンクスタイルブログ☆七五三☆ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

本日は絶好の七五三日和ですねーーーーーもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

こんちにちはアンクスタイルごるごです。

 

只今、アンクスタイルは13周年を向かえ

アニバーサリー20%オフです音符

是非、綺麗になりませんか?成りましょうビックリマーク

 

本日のお客様、こはるちゃんです。

先日は弟のこうたくんがカットで来てくれました

今日は2人揃って七五三です栗いぇぃいぇい焼き芋

 

こはるちゃんはいつも

『可愛くして下さい』とオーダーしてくれます。

 

IMG_20171103_102818090.jpg

 

最近、歯が抜けました

上の歯もぐらぐらしているので、ママに

『今日は抜かないでよ』

と言われていましたパンダ

IMG_20171103_102818076.jpgIMG_20171103_102818090.jpg

 

また歯が抜けた頃に来てねーーーーーー

 

                           山内でした