卒業式☆アンクスタイル山内です | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

こんにちはーーーーー可愛いと元気をお届けする敦賀の美容室
アンクスタイルです。
 
本日、敦賀では二校の卒業式があると聞いています。
 
気比高校の先生が早朝からセットと着付けで来店されました。
 
なんと5時30の来店ですドライヤー
 
私と山口さんとでセットと着付けをしました。
 
卒業生を送るために前から打ち合わせ、髪飾りもこの日の為に用意したとのことです。
 
号泣するのはわかっているけどーーーー。バッチリメイクもしましたよチュー
 
IMG_20170301_114833118.jpg
 
私たち同級生です。
 
ドッチボール強かったな・・・
 
 
さて、卒業生の皆さんっ
おめでとうございます。
 
 
黒髪を卒業してちょっぴり大人になりませんか?
 
2017新卒業キャンペーンに参加してね。