アンクスタイル☆ブログ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

突然ですが、

 

文通ってしたことありますか????くまクッキー

 

ラインが当たり前のこのご時世、年賀状を出す枚数も少ないと聞きます・・・なかなか居ないかもしれませんねー(°∀°)b

 

 

私は小3の時から高校を卒業するまで手紙のやりとりをしていた友達がいます。

 

最後にあったのは高校三年のときですが、先日、会ってきました。

 

今はもちろんラインのやりとりです(*´ω`*)

 

美味しいお店を探してくれていました

 

IMG_20170208_112524825.jpg

 

タイ料理の店です。

 

パクチーが大好きなのでここのご飯は最高でしたチュー

 

IMG_20170208_112525293.jpgIMG_20170208_112525828.jpg

 

話したいことは山ほど、食べる、喋る、食べる、喋る、パクチーの順です

場所を変えてゆっくりするために

 

パンケーキのお店へ

 

IMG_20170208_112526535.jpgIMG_20170208_112526993.jpg

 

倉庫を改装したお店で広い店内に可愛いソファ、フルフル揺れるパンケーキはもはや焼いたとは程遠いほどの生でした(*´ェ`*)

 

なかなか会うことがありませんでしたが、大人になると実は会える距離だったりして、とても充実した一日でした。

 

今度は敦賀に来てくれるとのことだったので美味しいお店に連れて行きたいと思います。

 

                                     山内でした(*´ω`*)