研修旅行2 | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

アンクスタイルの山内です
先日、私たち総勢9名は朝五時半に出発して関空に向かいました。
 
その前の週も成人式で早起きだったのでもはや早起きの達人といっても過言ではありません。
 
パスポートさえ持っていればなんとかなるいという心強いオーナーの言葉(お小遣いくれますか?
)に励まされ
 
韓国に到着
 
寒い寒い
 
食べて飲んでの三日間でしたが、
 
韓国のカップルは熱い熱いちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
私と松本店長はソウルタワーに行ったのですが、山の上なのでロープウェイで行きます。
 
私たち以外はカップルで溶け合うかのようにくっついていましたラブ







 
アルプラザのような食品売り場でも彼女をおんぶする彼氏炎
 
そしておんぶしたままくるくる回っていましたチュー
 
恥ずかしいわっ爆  笑
 
そして韓国の人たちは親切です。夜中の二時までやっているマッサージ店に行ったときもホテルの場所がわからず尋ねると一緒に店を閉店して戸締りもしてわかる所まで送ってくれました。
 
心もほぐれましたよカムサハムニダ
 
そして散策をしたのですが、
 
かつて冬ソナのロケ地として人気があったであろう場所、その隣にはみやげ物屋






 
『お茶をあげますから」と店内に誘われるとぺヨンジュンのグッズだらけでしたーーー
『何がすきなの_?」と尋ねる店員。
「ビックバン」と答える松本店長
 
すると『カレンダーならあるよ』と。
私も聞かれました。
 
ここでなんとか知っているぺヨンジュンと答えようものなら大量のマグカップを買うはめになるっ
シ゜ャッキーチェンです
 
と答えました。
 
ビックバンのぬいぐるみをすすめられました
 




 
カムサハムニダI