カウンセリングセミナー | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

28日から30日までお休みを頂いて店長3人で
ミルボンのオージュアセミナーに参加してきました。

場所は金沢の都ホテルです。

各自グループに別れて私は福井と富山からのアシスタントとスタイリストの四人グループで3日間過ごしました。
美容師には流行や時代によって終わりはありません。

このセミナーでは技術を学ぶのではなく

お客様と一生おつきあいをしていくという考えのもとずっとキレイでいてもらうという姿勢を学びました。

3日間ホテルから出ずにみっちりでした。

テレビで輪島の天気予報をみました。

敦賀では気にしていない輪島の天気

曇りです☁


グループで濃い時間を一緒に過ごしたので

別れるのが寂しい気もしましたが
明日からのサロンワークで頑張ろうと!!
3日間はあっという間でした。

この3日間を仕事でいかして

VIALEに来てくださるお客様をどんどん綺麗ていきますよ~爆笑






                                                  山内でした