新たな挑戦! | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

こんにちは✧ \( °∀° )/ ✧

ビアーレ店長松本です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

先日10年続けたバレエを辞めるということで、長かった髪をバッサリ切りに来てくれたこはるちゃん(´ε` )♥

{1A3433C7-C991-4ACF-84B7-D92A9E786059}

お母さんとは家族ぐるみで仲良くしてもらっていて、、小学生の頃から手足が長くてモデルさんみたいにかわいいんです\( ¨̮ )/♡

ずーっとバレエのため、切りたいけど短く切れず、軽くしたり、整えたりしてたんですが…今回は思い切って念願のボブにバッサリ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

{CC9111E8-75FC-43CE-874E-E6C8BD1D98A6}

お母さんとは年も近いしバレエを辞めて新たな道を行くこはるちゃんに、なんだか我が子が旅立つようなちょっぴり寂しいような(笑)複雑な気持ちでしたが、この記念すべき断髪式に私がハサミを入れられたことがとても嬉しくてザクザクいっちゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ずーっと切ってみたいって言ってたもんね
〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

{A32E2BA0-E38F-4B39-9D57-3B465508B7EA}

ほらこの笑顔(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

次はもっと短い髪型に挑戦してみるー?