☆unoの表紙☆ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

こんにちはおんぷ

毎日暑いですね~汗VIALEの田泉です上げ上げキラキラ

今週、嶺南情報誌unoが発行されました。

今回は、表紙のモデルさんを担当させていただきましたらぶ②花

ロケには同行できなかったのですが、その日はすごく風が強く、海の近くだったので、大変だったようです涙

でも、モデルさんもがんばってくれて、とても素敵な表紙ができあがりましたルンルンハート









ほかのショットもいいかんじですニコちゃんGOODキラキラ

まだ、unoをごらんになっていない方は、
いろんなお店においてあるので、
ぜひ手にとってみてくださいねおんぷおんぷ