ミスターワタナベ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

チョコレート Happy Valentine's Day チョコレート



みなさんは 旦那様ハート彼氏ハート好きな人ハート


学校でわいわい 友チョコともだち。


はたまた 義理チョコ ・・・


渡しましたかぁっキトリ?


今日は女の子にとっても男の子にとっても

特別な日ですねキラキラ



そんな特別な日のVIALE剪みでも

素敵男子が現れましたっニコニコ。ニコニコ。ニコニコ。きらきら



その名も


きらきらきらきらミスターワタナベきらきらきらきら


今日来てくださった女性のお客様全員に

質問を投げかけます。



ニコニコ。「今日、何の日かわかりますか?」


そしてお客様は


女の子。「バレンタインデー!!」



待ってましたといわんばかりに・・・

ミスターワタナベ、つい にやけてしまいます。



にやにやにやにやにやにやにや
にやにや。

にやにやにやにやにやにやにや



するとミスターワタナベの手からかごが・・・!!!


中には・・・






ニコニコ。「逆チョコです音符



とイケメン発言!!


みなさんのハートがっちりわしづかみしてましたはーと


次回も期待してます女の子。ミスターワタナベ!!ハート






さて、わたしたちは明日、2月15日~18日まで

社員研修のため

あるところへいってまいります(°∀°)b キラ



その期間VIALEはお休みをいただいておりますアセ

ご了承くださいませアセ




次回のBlogもお楽しみに・・・♪


棯木でしたっオラフ