今年もよろしくお願いします(๑•̑з•̑๑)੭ु⁾⁾ ༘☼ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

お久しぶりです♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

年末は友達家族と忘年会をしました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"家族同士とても仲良しで行きつけのお店で4時間も居座りました…(笑)結果旦那さんは子供二人に襲われていました隣の部屋に私のお客さんが忘年会をしていたみたいで後からLINEをもらい(笑)うるさくてすみません(笑)
{9711CF66-6D41-49DC-8925-E0AC2DCEBDF1:01}

ヴィアーレグループでも忘年会があり、色んなゲームをしてとっても楽しかったです(◍•ڡ•◍)❤また来店された時に話しますねーハンバーガーカクテルグラスビール
{3DA7BDE0-615C-4CDA-B2A9-53C3CA988526:01}

お正月は名古屋に帰り実家の猫を皆で追いかけ回していました

{999A382F-2C36-4B59-A374-2A41187EC993:01}
年明け買い物にも行けて満足な年明けでしたまた皆様今年も沢山いろんなお話をお聞かせくださぁい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
林でした✂ (º∀º) ✂