-抱負- | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

皆様、あけましておめでとうございます門松キラキラ

昨年は大変皆様にお世話になりましたLOVE

本年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこっ

とだいぶ遅れた新年のご挨拶をさせて頂きましたお久しぶりの右近でございますにゃハート


今年の初めに引いたおみくじは大吉で幸先いいなと思っていたところお正月に風邪をひいてしまい未だに咳が止まりません風邪ひきちゅん

今年の目標は体調管理ダイエット新しい何か

向上心は高く!!

体力と持久力のない私ですが全速力で今年一年駆け抜けたいと思います!!

今年は私の中で大きい大切な年だと思っているので気合入れていきますよー\(^o^)/


皆様も一年の目標は決まりましたでしょうか?

来年の今頃皆様が充実した年だったと思えることをお祈りしておりますGOODおしまい