こんにちは~ルッソです(^^)/ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

今日はとっても気持ちの良い日になりましたね~ベル

先日成人式を迎えた方々、大変お疲れ様でした音譜

そして慣れないお着物でよく頑張ってくれましたね。

夜は楽しく飲めましたか!?最近の子たちは着物着たままで参加しちゃう人も

いるそうで。。。ちょっと驚きですオバケ

そんな皆さんに心からおめでとうクラッカー


あっという間に1月も半ばになり、次はバレンタインデーラブラブですね。。

最近では仕事の女の大先輩が後輩の若い子にチョコを手作りでプレゼントする

傾向が多々あるそうです。すごいですね~手作りなんて学生時以来ですあせる


今年も毎度おなじみわが子とパパにでも軽~くチョコでもほいっと渡しておきましょうかラブラブ!

皆さんは是非愛する人に手作りチョコをプレゼントしてくださいキノコ


先週UNOの表紙のモデルさんをご披露しましたが、もうすぐ発表になります。

どんな感じになっているのかとってもワクワクしてます。

モデルさんも大変お疲れ様でした合格



話は変わりますが先日さかな街に干物を買いに行ったところ、

珍しくさんまの丸ごと干物が8匹1000円で売ってまして、

フライパンで焼いて食べてみたらすごく香ばしいくって美味しかったですべーっだ!

新鮮なうちに瞬間冷凍してるみたいでお酒のおつまみビールにも

いいかなと思います。ぜひ食べてみてくださいね。

ではまた次回お会いしましょう虹