もうすぐクリスマス\(^o^)/ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆


こんにちは~!!いかがお過ごしですか!?DASH!

かなり寒くなってきましたね。明日は雪もようでございます。

どんだけ降るのやら。。。喜ぶのはお子ちゃま!!だけ。

後、スキ‐場も潤いますわねラブラブ

ありがたや、ありがたや合格

さっそくですが皆さんもうお歳暮は送りましたか?

うちは毎年ソバでございます。今年は福井県名産のセットを選びまして、

小鯛の笹漬けと鯖寿司、干物など盛りだくさんであります。

いろいろとお味を楽しめます。


そしてついにXmasですね。プレゼントは買われましたかドキドキ

ホットな日を過ごしたいですよねアップ

独り身の時はいろんな贈り物を頂きました。

指輪やブランド品、嬉しかったですよ~ひらめき電球

最近ではお小遣いが私流です。

何でも好きなものを買えるしね音譜

あたたか~いXmasをお過ごし下さいね。そう願っておりますラブラブ音譜


では皆様メリ~Xmasラブラブ!