敦賀祭り(^O^)☆★ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

こんにちは~スヌーピーウッドストック

今日も元気いっぱいマッチョVIALEです✂


9月1日から

敦賀祭りうちわやってますね~~о(ж>▽<)y ☆


今年もやっぱりすっきりしない天気ですが・・・雨

みなさん行かれましたか~オラフ


今回はディズニーミッキーミニーちゃんのパレードもあって

すごくにぎやかでしたねっきらきら!!


そんなにぎやかなお祭りの期間中、

VIALEではスタッフ全員が

浴衣浴衣クロで営業しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート



▼ 紫色の浴衣がお似合いはーと右近さん&マネージャーはーと


美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ



▼ 大人の色気ぷんぷんママはーと清水さん&林さんはーと


美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ



▼ VIALE memberはーと



美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ



美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ


あなたはどの浴衣がお好み?顔笑