台湾の旅~(^O^)☆ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

はいっこんにちは~あひる棯木ですはなかっぱおんぷ


私たち、2月4日~7日まで

台湾にいってきました\(^o^)/ハート

この旅行、私にとって初海外でしたヾ(@^▽^@)ノ


さ、これから日を分けて3人で台湾レポートしていきますキティちゃん照れ


▼1日目~( ̄▽+ ̄*)

関空から出発して飛行機いざ台湾~о(ж>▽<)y ☆

着いた瞬間・・・・・あっっついっ!

台湾の気候は沖縄と似ていて、湿度が平均70%もあるそうです汗


そして台湾で日本人のガイドさんと合流して

台湾のお金に両替などなどして・・・・


タクシーで観光しましたタクシーためいき

台湾のタクシーは黄色左ハンドルでしたキラキラ


美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ


矢印それにテンション上がっている3人娘女の子サル女の子4


そしてすごく楽しみにしてた

『千と千尋の神隠し』のモデルとなった場所へジブリ 千 千尋 千と千尋かおなし青蛙


美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ


美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ


矢印ここで千尋のお父さんとお母さんは

盗み食いをし、ブタになりましたぶたsei(真顔)



美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ


矢印そこから見える絶景に感動する3人娘女の子4サル女の子


美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ


矢印ゆばーばのおうち(かな?)オオトリさま



美容室VIALE(ヴィアーレ)のブログ


矢印夜景きれ~~~~いきらきら星




写メはないのですが・・

夜は夜市に行って軽くをショッピングキャミソールをしてきましたリラックマ薔薇



・・・とまぁ素敵な1日目を過ごしました笑

省略しすぎですね。


2日目に期待しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑