寒い冬 | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

皆様こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


杉本でございます!!


最近すごく寒いですね(ノДT)


体調は大丈夫ですか?


僕はすごく元気ですよ( ̄▽+ ̄*)(笑)


ところで皆様!お正月はどうでしたかヽ(゚◇゚ )ノ?


親戚の方々に会われましたか(///∇//)?


僕は今回会えませんでした( ̄ー ̄;


ちょうど親戚の方々が来る日に初詣へ行ってしまったのです!!


モチ多賀大社ですよ(//・_・//)


いつもより人少なくて動きやすかったですΣ(~∀~||;)


お参りしまして、そっからカステラ、焼きそばなど買いました(@_@)


そしてそして、いよいよメインの糸きり餅!!


これを食べないと一年頑張れないですよね( ̄□ ̄;)!!


今回もたくさん食べました(  ゚ ▽ ゚ ;)


ああ太る太る(><;)


そしてそれから竜王アウトレットにて成人式のスーツを買いました。(;°皿°)


スーツとか初めて!!


しかしかっこいいスーツはやはり高い(@Д@;


20万のスーツほしかったな~


えっ?


結局いくらのを買ったのかって?


4万ですけど何かヾ(@^▽^@)ノ??


僕の宝物ですよ(^-^)/


そして帰りには長浜の牛角行きました(‐^▽^‐)


長浜牛角の接客には本当感動します(´0ノ`*)


やはり接客業をしていると、つい他の店の接客を見てしまいますね!


でもすごく勉強になります≧(´▽`)≦


特に長浜牛角の接客は挨拶とか声の大きさとか、あとサービスもいいので本当大好きです(-^□^-)


焼肉好きな方は是非行ってみてください(°д°;)


そして牛角出まして帰りましたとさ!


すごく充実した、お正月だったと思いますΣ(~∀~||;)


良かった良かった(  ゚ ▽ ゚ ;)


ではそろそろ終わらせていただきますOo。。( ̄¬ ̄*)


最後まで読んで頂きありがとうございました!!