発表会 | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

保育園の発表会が先週、ドキドキしながら見にいきました、963はビデオ係りに任命はっ

上の子は「はらぺこあおむしはらぺこあおむし」を歌い

ステージに上がり気をよくしたらしくウルトラマンのポージングをし。。。ありゃ

下の子は音楽に合わせて太鼓(空き缶で作った)をガンガンたたき、たたかなくてイイところで連打してましたあれ?

もう一つの楽しみがお母さんたちのヘアスタイルシザーファッションチェック黒田さん

さすがにテレビに出てくるようなゴージャス王冠な方はいません。

「すてきやわ~」ってな人はいましたてんてんハートヘアスタイルにファッションにグ~グーッでした

私もステキでありたいと思いました花

清水でしたサンタ