お久しぶりです♪ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

こんにちは笑顔 桑ちゃんですドキドキ

 花火大会も終わってあっという間に夏が終わっちゃいましたねぇあ

今年はBBQもしたし海も行ったし花火も見たし楽しく過ごすことができましたひゃ

ほんのり日焼けして健康的に見えたりしてますまっくろくろすけ音符

次は敦賀祭りですねニコォ♪

クレープとかベビーカステラとか早く食べたいですにこてへ

皆さん浴衣着て行きますかぴかっ☆はてなマーク

浴衣も久々に着るといいもんですねスポンジボブハート

 9月6日にはスラングでReggaeイベ‘敦賀底上大作戦’もあるのでレゲエ好きな人行ってみてくださ~いpeaceハナデカ