いい天気ですね☆ | 福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

福井県敦賀市美容室 VIALE Group Blog

VIALE Groupは福井県敦賀市の美容室です♪

◎VIALE
◎VIALE Ank-style


の2店舗合同Blogです♪

敦賀のキレイを応援します(*・н・*)☆

仕事復帰して一ヶ月がたちましたはーと清水ですはーと

長く休んでたにもかかわらず指名で来店してくださるお客様に、日々感謝感謝デスきらきら 

毎日、朝夕は戦争デス溜め息旦那を送り出しCHU二人のちびっ子を保育園に連れて行きガチャピン私もこましに準備してバラ

さあ出発家車にのせると「ママ○んちきらきら」そこでロスタイム涙働くママさんなら経験あるでしょう笑

そんなこんなで、vialeに滑り込みセーフピース

美容の仕事は楽しいと実感している今日このごろスマイル♪

いろんな方とお話して髪を触らせてもらってはさみ私自身もパワーをもらいます・

ステキなヘアスタイルを日々つくっていきますネ薔薇

私のなかではボブが流行中きらきらそんな私もボブですLOVEボブボブダッシュ

最近のリラックス方法は大音量chemicalbrothersを聞きながらドライブですハート3おんぷ