お店の気になる情報(^_-) | ヘアユニックス アピタ新潟西店のブログ

ヘアユニックス アピタ新潟西店のブログ

新潟市西区アピタ新潟西店2階にある美容室、HAIR unix!(ヘアユニックス)アピタ新潟西店のブログです。

こんちわーーー!!

アピタ新潟西店2階にある

美容室ヘアユニックスですーーーーちゅー


今年から入社して新しくUNIXのメンバーになった

伊藤 TAISEIですーーニヒヒ


趣味はプロレス観戦です滝汗
好きな選手は中邑真輔選手ですおねがい
高校時代はレスリング部に入ってました爆笑
皆さんこれからよろしくお願いしまーーーすチュー

いとたいと呼んでくださーいウインク


そして

今週もスタイリストの青山メンバーの写真、、、

のせますね‼️

  
 
こないだの休みに山形まで祈祷してきたそうですびっくり


上の写真は盗撮してるところです‼︎
嘘です🤥
神社のどっかに隠れたウサギちゃん3匹見つけると願い事が叶うという事で、
青山メンバーは望遠鏡まで買ってみちのく修行に行ってこられましたニヒヒ
皆さま、何を願ったのか
修行の結果がどうなったか、青山メンバーに聞きに来てくださいびっくり
お店でスタッフ全員でお待ちしておりますショボーン
みんなの伊藤TAISEI(大成)と江口でしたウシシ